「きょ、今日は……しないの……?」 緑茶電気外セット

「きょ、今日は……しないの……?」

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緑茶電気外セット

箱が凹んでた!Σ( ̄□ ̄;)
こんばんは、紅ちんです。
まあ、中身は無事でしたけどね……一応、CDあるから焦ったわ(汗

さて、もう目のセンターに前にあるんだったら、
明日まで待つ必要もないので、今日の発送に繰り上げてもらいました。


電気外セット



やっとこ自分でもやれましたねヽ(´ー`)ノ
各所の巡回先で色々ご紹介されてるアイテムがあぷされる中。
「うらやましくなんて無いないんだからね!」っとツンデレ風味に思ってました(マテ

それと……意地でも妹キャラ2人のセミヌード姿は見せません!
藍ちゃんの下着姿がえろ可愛いすぎます! お兄さん許しません!
しかし、このデスクマットA3サイズだったから、思ったより大きいわ、団扇も……。

それと、聖良のリアル犬バッチを態々作るのはスタッフの愛を感じるよ!

ミニクッションの絵柄は、誘ってるYO!
謎妹に見つかって「可愛い」って言われたけどさ……。


聖良抱き枕カバーは流石に手が出ませんでしたけど
聖良テレカも一緒に頼んでおきました。


『恋色空模様聖良テレカ』&『島と海と☆こいそらじお』



B5サイズの下敷きカードは、よりはだけちゃってエロ(・∀・)イーーーーー!

「島と海と☆こいそらじお」は夏コミで音泉で買ってきてたり。
3日目の15時だったから、ガラガラだったわ(w
だけど、音泉の特典CDはやっぱり無かった……(´Д⊂

ほめらじも、ひと段落したし通勤のお供にできそうだな。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/08/21(土) 01:35:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏のアニソンで燃えた!! | ホーム | 通販に関する傾向と対策>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1624-9dbec899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

