「きょ、今日は……しないの……?」 役に立たない夏コミタイムテーブル

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

役に立たない夏コミタイムテーブル

今日は暑かった。
こんばんは、紅ちんです。
やっぱり自室にクーラー欲しい。。。
午前中は良かったけど、午後は流石に居間に避難しました……。

以外に涼しい場所へ外出しちゃった方が良かった面もあるのよね。
まあ、連日で有明や秋葉は勘弁ですけど……。


08時00 自宅出る。
09時00 寧々さんと海水浴デート 
09時40 有明着
09時50 相棒と合流
09時55 どんベ兄さんと相棒と合流
10時00 夏コミ開始!
10時05 東駐車場入り口へ
10時15 東駐車場着@じゃり場で待機 
10時40 東館へ移動。
10時50 西館のロケット野郎着 2限


この後は、東館に戻って適当に巡回。
その途中。

大出費~♪ 大出費~♪



見つけて大爆笑!
「大出費~♪ 大出費~♪」は最高だ!


15時20 西企業着
15時30 オーガスト無料配布
15時40 下記写真を撮る。

ぱれっと新作

新作を大型告知!
ぱれっとがやってくれた!!


15時50 相棒、どんべ兄さん、赤犬さん皆さんと合流。
16時00 夏コミ終了!
この時近くにいたグループが生ビールをタイミング良く目の前の店で
買ってきて、場の空気を全て奪ってしまって笑ったわ。

いつもの風景

やぐら橋



お疲れ様でした……。

17時00 秋葉着
マウスや、その他適当に買い物。

19時00 夕飯@いつものジョナサン 相棒、どんべ兄さん、赤犬さんの4人にて。
どんべ兄さん、赤犬さんのは食事の後で帰宅する予定だったので
時間を合わせて合流しました。
まあ、そこで久しぶりだったのでコミケの話とか楽しく出来ましたね。
その時、私の頼んだ所で料理のご飯は切れて
炊き上がるまで、10分ほど皆より遅れたわ。
そんできた時炊き上がり立てで美味しかったし
大盛りにしてんだけど何気に多かったから遅れた分、サービスしてくれたのかな(w


22時10 自宅着。


さて年末の冬込みはどんな展開になるのやら。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/08/16(月) 21:31:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<メーカーは同じでも仕様の違う同機製品 | ホーム | これが夏コミ効果か……。>>

コメント

お久しぶりですー。

はわーコミケに行ってきたのですね……。
一度はいってみたいと思うのですがなかなか足が進みません。

栃木だと遠いですし。

一生に一度はいってみたいな~。
あの空気を一度味わってみたいと思いました♪

奇遇なことですが、
うちの謎妹(マテ
にSONYのMP3プレーヤーの調子が悪いと持ってこられ半日費やしたのですが、まったく直らず。

もうあとは電話かけるしかないなーと完結しました。
気のせいなのかもしれないですが、
SONYさんは、ゲーム機といい、mp3プレーヤーといい繊細な機械が多い気がします(汗
  1. 2010/08/18(水) 19:58:16 |
  2. URL |
  3. 由那の森 #SwSP2zl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1619-0a1fb7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

