「きょ、今日は……しないの……?」 最近の価格事情

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の価格事情

腕が重いのと痛くて上がりません。
こんばんは、紅ちんです。
筋肉痛を超えて、何だかわからない痛みになってる……(´Д⊂


MP雑記より
>アニメ「IS<インフィニット・ストラトス>」
>娘TYPEとかの版権絵を見ると、キャラデザは倉嶋丈康氏に見えるなあ。
ちょっと所か、これは凄い期待やねヽ(´ー`)ノ


そういや近くの安売り電化量販店行ったら限定5台で売り切れてたけど
32インチの液晶が4.5Kであったねー。
今年の年末の特売当たれば、それくらいで買えそうだな。
しかし自宅の狭い(w居間だと26インチで充分だと……。
でも、26と32では、細かい機能に差が出てきて大きな壁がある罠。


172回
私は゛えっち゛だったとカミングアウトする、この番組。
って、先週の謎かけでの“かざねっち”が、そう聞えただけかよ(w
あちきは、そうも思わなかったけど……。
荻さんも言ってたけど、そういう風に聞いちゃうと脳内変換強くなちゃうね。
ほめのびは、現役女子高生っ! ってネタか?(´Д`;三;´Д`)?
まあ、プリクラとか言ってたからネタじゃないんだろけど……。
ゲスト! 七ヶ瀬輪さんって……121,122回出てるけど別名義じゃんΣ( ̄□ ̄;)
そっちは深井晴花の方なだけど、MCの二人もそれについては問わないし(苦笑)。
とりあえず゛すーはー゛の主人公の姉、小林玲夏役やね。
\じょしこーせー!/ 何かの何かってツイッターか?(´Д`;三;´Д`)?
゛すーはー゛の宣伝。学園の正式名称を広報もしらないのかよ(w
弟の主人公が好きなハチャ目茶な担任教師らしいね。
そしてお約束のクラス委員長と対立! 
男の子女の子のスキンシップ談話。
そりゃおにゃのこは柔らかいだろうな(マテ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/30(金) 00:20:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<月末の脳内妄想 | ホーム | ご近所子猫物語>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1601-91a6f427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

