「きょ、今日は……しないの……?」 やっぱりスクミズは旧だよね?

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりスクミズは旧だよね?

そういば日曜に床屋へ行てきた。
こんばんは、紅ちんです。
やっと、半端な長髪をさっぱりできたよ。
でも、1月で鬱陶しくなるだろうね。

あそびにいくヨ! 3話
旧スクで国交交渉かよ(w
16歳のお姉ちゃん相変わらずだな。
しかしBパートは真っ白&真黒の連発(w
これはDVDで見ないと楽しめいなー。
アシストロイド1匹欲しい……。


171回 やっと、一年半貯めたのをこの4ヶ月聞き続けて、月が追いついたヽ(´ー`)ノ
男の子?女の子?と迷っている、この番組。
それは、ぱんにゃは女の子設定なのに……。
“キング”とは? “クイーン”ではないのか?
と素朴な? 疑問が浮かんでしまった!
まあ、ぱんにゃが10体集まって、キングぱんにゃになる
んだから細かい事はいいのでは無いのかね?
みる姉さんの褒めてくれ!
みる姉さんの名前を聞くと牛乳が飲みたくなるとの事。
あちきもそうだ(w 是非、みる姉さんの……以下検閲により削除。
秋葉のキャバクラでほめらじの話題をしたメール。
それにより3人のフリートーク。
まだ行った事ないので興味本位でキャバクラに行きたい風音様。
そんな中で食べまくりみる姉さん(w
まあ、ぼったクリには注意だぞ(w
でも、荻さんは嫌いの模様<職業聞かれるのが嫌らしい。
ショー的なオカマバーに興味ある、みる姉さん。
あちきもそうだぞ(w 是非、みる姉さんと一緒に……以下検閲により削除。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/27(火) 00:10:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<水夏の時期のスイカ | ホーム | いまどきの駄菓子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1598-fee29112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

