「きょ、今日は……しないの……?」 かたい、はやい、ものすご~い

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かたい、はやい、ものすご~い

9時過ぎに、にわか雨振って止んだと思ったら
10時過ぎには変な雷鳴っておどろきました。
こんばんは、紅ちんです。
まだ、忘れた頃に鳴ってる……。


すとぱん2 3話。

とりあえず、お約束の修行回。
もっさんの過去も明らかに(w
先週までの戦闘シーンでは、ぱんつじゃない喰いこみ部は
修正無いに等しくワーショイ! だったけど……。
箒の棒に跨っての食い込みはTV玉規制ではNGのようで……。
湯気では無くて不思議な光線が邪魔してました……(´Д⊂
DVDまで、待てというのね。。。

うは! 来週またやってくれる!!!

はやい、おっきい、やわらかい

かたい、はやい、ものすご~い

ぱわーあっぷしてるwww


今日も仕事帰ってきて、一日のスケジュール確認。
そしたらバイト中にプレーヤーの方が、いきなりキスを要求しやがりました。
おまえら昨日から盛りつきすぎだYO!



169回
リスナーから新コーナーが提案された、この番組。
3人揃って新コーナー! 
っと思ったら、実はマシントラブルで読み直し。
そして本題 ゛あのコーナーは、今?゛
ナース風音に会いたい!
あなたとPP! なずなんと一緒に\キャフォー!!/
なずなんのほめてくれ、会社で設備が出火!
すぐに消火の事だけど誰もほめてくれません。
って、マジメに考えると半分消防調査沙汰じゃないのか?
Webラジオのネタにするのもアレだよな(汗
ツイッターネタ<最近、変に多忙でこのブログ&巡回だけで手一杯で繋げて(ry
なずなんは完全にフォローしてたり(w 荻さんは見かけたけどフォローしなかった(マテ
フォロー仲間内が決まってくるとチャット化しちゃうのは確かだね。
そういや何故、なずなんのゲスト理由発表!!!
Vol.11で「ぱんにゃマンの歌」が収録決定!!!
作詞&歌までが、なずなんだからね。
2番も新キャラ登場で凄いらしいぞ!!
でも、ゲームの主演じゃなかったのね(´・ω・`)ショボーン

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/22(木) 23:49:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<不名誉な勲章な傷 | ホーム | ぱんつはいてないブルーレイほすい。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1593-c0ca1ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

