「きょ、今日は……しないの……?」 寧々さんと旅の思い出 2日目

「きょ、今日は……しないの……?」

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寧々さんと旅の思い出 2日目

日が変わって……。
みなさん、この熱海の温泉旅行の一番お楽しみにしていた……。


お休みモードの

ドキドキイベント!!


しかし、深夜24時からの時限設定……普通じゃないわ(汗


さて、続きは↓でお楽しみくださいヾ(´¬`)ノ


お休みモード ドキドキイベント2 AM00:00~

浴衣キタ━(゚∀゚)━!!!!

お休みモード ドキドキイベント4 AM00:50~

お休みモード ドキドキイベント1 AM02:00~

谷間ハァハァ(;´Д`)ノ
この谷間にもタッチ可能でした(*´Д`*)ノ
ほんとある意味エロゲ認定したいけど……。
どうしてもプラトニックで終ってしまう宿命は泣ける。。。
実際、2人の男女が泊まりで出かけて何も起きなかったというのは(ry

しかし26時まで起こされてるとは思わなかったYO!!!!

↓ そんで朝早くから起こされる罠。。。

起こされる AM6:30~ CG

フライング仲居 AM7:00~

起床~着替え AM8:00~
しばらく待つ選択肢なのに、寧々さん残念そう……orn

さくらんぼのワンピース

朝食~チェックアウト AM9:00~

熱海港~高速船 AM10:00~

はいチーズ AM11:00~

初島港~昼食 めがね丸 PM0:00~
「ゲソの肝焼き、美味しい……」の台詞で笑ったけどさ、
もうギャルゲーじゃないわ(。

初島灯台 PM1:00~
旅の思い出ギャラリー:私たちがきたのどっちかな 夏・ショート

初木神社イベントスルーでした彼氏格差を味わう……(´Д⊂


伝説のビーチへ PM3:00~ スタッフロール

伝説のビーチ

寧々さんと一緒

この旅行の要になるイベント。
こっちじゃ樹じゃなくて砂浜かよ(w


初島港~熱海駅 PM4:00~
お土産イベントもスルーで再度彼氏格差が……_| ̄|○

特急列車~新とわの駅 PM6:00~

帰り道 PM7:00~


さてさて、この2日間殆ど束縛されてたねー。
それと時報ごとに来るのも始末に悪い。
数分で終ちゃったら、その後長い時間待たせられるのも辛いわね。

これで3月後の二度目で、どこまで対応できるか楽しみやね。





千鶴の近所のお兄ちゃん
休みでも、時限に完全に束縛されちゃうので、ちょいと外出したい事になると面倒でした。
それがお仕事で動きようがないと、絶望しかないですね……。
こちらは、今回初めてでしたし2人は回せなかったので流石ですねー。

イベント時間に実況スレを覗いてましたけど、起きる起きないとか
選択イベントへのプラグ&彼氏力や、きっかけが全然不明でしたので
レスの書き込みに、その悩み話題が多かったですね。
夏の中旬くらいにリンコも稼動してみたいですね(w



テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/18(日) 08:43:11|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<休日に見える萌えの光景 | ホーム | 寧々さんと旅の思い出 1日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1589-b68e6cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

