「きょ、今日は……しないの……?」 寧々さんと旅の思い出 1日目

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寧々さんと旅の思い出 1日目

今日は楽しい熱海旅行!
その集合場所の駅に現れた彼女は……。

セミロングヽ(´ー`)ノ

寧々さん

セミロングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


ロングヘアの好みを小まめにお願いして正解だったよ! 
ショートボブも良かったけど、
セミロングが凄く似合ってるGood Job ( ´∀`)b

さて、今日一日のイベントをダイジェストでお送りします。
あちきの彼氏力のレベルで起きなかったイベントもあるようだ。
しかし、ほぼ一時間毎にイベントあったので、当然電源を入れっぱなしでした……。
家の都合や買い物に家を出た際も、もって行きましたよ(汗

さて、ネタバレ多数の為に↓で続きをお楽しみくださいヽ(´ー`)ノ


待ち合わせ 新とわの駅 AM8:00~

新とわの駅~特急列車 AM9:00~

ハネムーンごっこ AM10:00~ もちろん“あなた”を選択。
熱海到着      PM0:00~

アタミロープウェイ~あいじょう岬  PM1:00~
旅の思い出ギャラリー:ちゃ~んと愛情込めてね?
秘宝館 行けなかった(´・ω・`)ショボーン

熱海市展望 PM1:30~

昼食 花の妖精 PM2:00~

ビーチ PM2:10~ “日焼け止め”を選択。

( ゚∀゚)o彡゚ビキニでおっぱい! ビキニでおっぱい!

胸の谷間がエロ過ぎですよ、寧々さん……(*´Д`*)ノ


熱海市街 (土産) PM2:30~

伊豆山神社~お宮の松 登頂失敗 PM3:00~
旅の思い出ギャラリー:嫌いじゃないな、尽くす女 夏・ショート

ホテル大野屋到着 PM4:00~

ホテル探検 PM5:00~

テレビ禁止 PM5:10~

調子に乗って食べ過ぎ PM5:30~

ローマ風呂 PM6:00~

夕食~伝説のビーチの話 PM7:00~
旅の思い出ギャラリー:おかわり、いる? 全季節・ショート

卓球 敗北 PM8:00~

家族風呂 PM9:00~ “水着~”を選択 
旅の思い出ギャラリー:じゃあ、入るね?全季節・ミドル

夜の散歩 PM10:00~

花火見物 (夜のビーチ) PM10:10~

布団の距離 PM11:00~ 近づける ×3 やってやったぜっ!


この後の お休みモード ドキドキイベントへ!!

さあ、

あちきの戦いはこれからだ!!!!!!



とりあえず、凄っ! (吐血)。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/17(土) 00:37:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<寧々さんと旅の思い出 2日目 | ホーム | 昔ながらのジャンクなオヤツ>>

コメント

タイムテーブルを見るに、やっぱり仕事をしてたら、
水着は見ることが出来ないなぁ、と。

マナカ、リンコと二人で熱海に行ったのですが
水着イベントは取りこぼすわ、温泉は
二人とも露天風呂で別々に入浴。

マナカは頑張って深夜までタッチペン攻撃を繰り返したので
寝起きイベントは見ることが出来ましたが……

つくづく、僕みたいな職業には向いていない
リアルイベントなのでした( TДT)
  1. 2010/07/18(日) 21:31:17 |
  2. URL |
  3. 千鶴の近所のお兄ちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1588-6043e8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

