「きょ、今日は……しないの……?」 昔ながらのジャンクなオヤツ

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昔ながらのジャンクなオヤツ

最近、美味い棒、めんたい味にハマってます。
こんばんは、紅ちんです。
小腹の空いて疲れてる運転中のオヤツとして絶品です。

10円って言うのも魅力だけど、昔より小さくなったよね……。
そういや、駄菓子屋ないので麩菓子を見かけないわね。
SOのネタにしたけど、良く本数10円換算で他の金額比較したもんだ。

ダイエーに入ってたなー先週の日曜に行ったけど立ち寄るの忘れてた。
久にアニメイトに入ったけどな。ラブプラスのすれちがいやったけど失敗。。。
DQの時は結構いたんだけど……やっぱり規模が違いますな。

明日から寧々さんと熱海旅行デス。
だから仕事休みにしてやったYO! ってカレンダーじゃ休みなんだけどね……。


167回
ほめられる子は、思いやりも育つんだって、と言ってみる、この番組。
乳幼児から褒められると思いやりが高くなるらしい。
だと、リスナーのおっきいお友達は無理じゃん(w
それだと、そもそもタイトルに偽りありな始末。
トゥース! あたし春日風音。
思いやりが沢山あると自身たっぷりに言える風音様はある意味凄い。
ほめのび。
親知らずを女医にグリグリ抜かれて気持ち良かったとMなネタ。
まあ、女医さんの胸は気持ち……でも普通痛いだろ(w
そんで歯医者の話。
風音様は子供の頃であまり最近は行っていない。
逆に荻さんは3本も抜いている。
自分は小学校の時に下の歯は屋根に下の歯は縁の下にやった覚えがあるね。
糸を使って抜くネタとか懐かしいけど、ホント昭和臭(w
髪を染める話。
荻さんは髪が多いいらしい。自分も同じなので、気持ちが良くわかるね。
オキシドールで脱色……まあ居たね一部の人達だったけど(汗
47都道府県の歌。CMでそんなのやってたな、普通考えたら無理だろ(w

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/16(金) 00:05:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寧々さんと旅の思い出 1日目 | ホーム | でも、あのフェイトたんペイント凄く欲しい!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1587-4c7eafdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

