「きょ、今日は……しないの……?」

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねこねこねこ! ワレ奇襲ニ成功セリ。
こんばんは紅ちんです。
まあ、奇襲はしてませんけどね(えー)。

いやね。今朝仕事しいつもの時間に起きようとしたら
あちきより早起きな謎妹が「子猫がいる!」と言われて起こされた(w
確かに目の前にあるアパートが日当たりがいいので
2匹の子猫が日向ぼっこしてました。
1匹は三毛ブチで、子猫の癖に凄い目付きであまり動じない。
もう1匹は茶トラで臆病でこそこそしていた。
私が出勤しようとしたら姿を消してたので残念がってたら
妹からその後の動向を聞けた。
どういやら母猫が迎えにきたらしく咥えて近くにの駐車場で餌を与えてたらしいが……。
某浦安にあるテーマパークのモデルになった動物が哀れにも捕獲されたらしい。
最近の猫は捕まえそうじゃないけど、家の前で弱肉強食が繰り広げられているのも笑えるな。



163回
もうCDvol.9は、手にしたかな?と聞いてみる、この番組。
好例の噛み噛みからはじまると安心するな(w
いつものGWも終わりって言ってもGW前な嘘も方便。
CDvol.9の話、もらえるのか2ヶ月後だからついつい発売日に買ちゃう。
そんな事だから音泉の人が早くくれれば……って来てないかった(w
2人の役に立つ? 友達の作り方。ゲームみたにケシゴムを落とす?
それに声優業界での話。人見知りが多い?
ラグビーやってたし荻さんは完全に体育会系じゃないのか?
前にも同じようなネタあったけど女子は移り気であるし
聴くと察して! っと言われてもわかるかよ! っと荻さんも苦労人やね。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/09(金) 00:07:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MEプリの憂鬱への打開策 | ホーム | 帰ってきた、ぱんつじゃないからはずかしくないもん!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1580-59e35395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

