「きょ、今日は……しないの……?」 やっぱ御前は貧乳役が一番だね! <おや? ドアを叩く音が(ry

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱ御前は貧乳役が一番だね! <おや? ドアを叩く音が(ry

今期は、少しアニメに振り回されそうです。
こんばんは、紅ちんです。

昨日は2本だけど、来週から月曜の晩が3本なのはキツイなー。
TV玉のバランスの悪い放送構成を小一時間問い詰めたい!
ストパンも水曜の晩だもんなー。 週末に変えてくれよ……。
っと思ったら地上波の最速?(´Д`;三;´Д`)? それだけは褒めてやろう(w
それに倉嶋丈康氏が 総作画監督の一人として参加してるから期待が倍以上だねヽ(´ー`)ノ

オオカミさんと七人の仲間たち
ヒロインの狼さんこと大神涼子に御前がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
しかも貧乳キャラですYO!ハァハァ( ゚∀゚)=3=3=3
はい! 小夜ちんとキャラ被っています、ありがとうございましたヾ(´¬`)ノ
早速SOのネタに;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


161回
業界的に浸透して来たと実感している、この番組。
今は、噛まずに出だしをはじめられたな。
でも開始直前までF林氏とエロトークしてた風音様。
10代の女の子達は21歳はオバサン?
でも、自分がその年になったら後悔するぞっ!っと自分がそうだった風音様。
マイクに頭をごっつんこして興奮してる荻さん。
ほめらじと言うと業界の人はみんな知っている。
F林氏みたいな事ないねと、周りには誰もいない荻さん。
F林氏と交換日記? ミーハーな風音様、お金は大切。
出ちゃったっ! <何が?
夏ら、でナース風音が出演! 荻原クリニック出院?
作品の極みを目指す、っと荻さんのイイハナシ。
でも、他の作品は、この手のネタはカットされちゃうと愚痴。
流石は、ほめらじちゃんと放送されたね。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/06(火) 23:51:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お約束の予定は未定です。 | ホーム | 恐怖のゲリラ雨男!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1577-086f560c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

