「きょ、今日は……しないの……?」 恐怖のゲリラ雨男!

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恐怖のゲリラ雨男!

ゲリラ豪雨のお陰でマジ怖かった。
こんばんは、紅ちんです。
ちょいと仕事の都合で違う道行ったら……。

TVでみるような、感じで道路が水で氾濫。
まあ、何とか車で通過出来たけれども、
反対車線からの飛沫がフロントに飛んできた時。
エンジンが止まるかと思ったよ(汗
晴れた日に、ちょいと車見直さないと錆とか怖いな……。

ハガレン劇場版って、これ以上何をやるんだ?メイ・チャンの新妻だいあり~だったら10回見る。
MP雑記改変。


160回
今日は3本収録だよ~と気合いを入れる、この番組。
GW? それとも何かの特別編の対応なのかな?
ブース外は、シュークーム見たいな、お菓子をバクバク食べてるとの事。
ほめらじオフ会の事。有志が、それなりに集まって面白い事をした模様。
多分、大方Twitterでフォローしてる面子かな? 数人PN心当たりあった(w
実は先月の大阪ドリパから東京に凱旋オフ開催に誘われていました(自爆)。
でも、だって月曜開催なんて行けませんよ……(´Д⊂
閑話休題。
今期からのリスナーの為の自己紹介。
てきとーな番組(w
風音様ことS音様。ユキチが好きな乙女である。サボり魔でサイテーと酷い(w
荻さんは、どーでも良いので割愛。
前の一万円が聖徳太子と知らなかった風音様。
なずなんと荻さん交代? でも荻さんの代わりにはならない……。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/05(月) 23:35:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱ御前は貧乳役が一番だね! <おや? ドアを叩く音が(ry | ホーム | 地デジに対する役に立たたない傾向と対策>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1575-4e298905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

