「きょ、今日は……しないの……?」 寧々さんと(゚∀゚)キスキスキス!!(゜∀゜) キュンキュン!! 

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寧々さんと(゚∀゚)キスキスキス!!(゜∀゜) キュンキュン!! 

仕事の疲れを皆口さん@寧々さんヴォイスで癒されてます。
こんばんは、紅ちんです。
でも、そろそろ底なし沼に足を一歩入れてしまった気がしますが……。

ちょいと進めるのでわからんことあったので攻略サイト覗いてみた。
?リフレインキス 何その犯罪行為なイベントは! 
まだまだ、このゲームは奥が深いぞ!
 
さてTBSの新番アマガミだったのね、キミキスと思ってた……。
ラブプラスは理解しはじめたけど、まだ謎のゲーム作品は多いいな(マテ
うあー。御前が先輩役でいた……知らなさ過ぎ……_| ̄|○
しかも凶悪キャラだし……ED曲も! 反則過ぎるだろヾ(´¬`)ノ



159回
先日ジーストアーに行って来たスタッフがいる、この番組。
F林氏が大阪に行った際に、ほめらじを宣伝していて驚いたそうだ。
他のメジャーな店も、宣伝してくれるのを目指すんだ!
ラグビー談話。 アメフトとの違いは?とか。
荻さんは、やってただけあって走ってる人が投げたボールの軌道とか
専門的に解説してくれたね。
中国で聞いている人から日本語講座で、ほめらじを使ってるけど役に立たないと二人。
中国の観光地と食べ物の話で花が咲く。
羽田と成田を、おもっきり勘違いしてる風音様。
荻さん大笑い! 俺もだけどなー。
あまり飛行機を使わないから知らないと言われても常識だろ(w
これで、お馬鹿とばれて……っと、それはみんな知ってるし(www


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/02(金) 00:13:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恋愛で進化するキャラクター | ホーム | 週間「明日の君と逢うために」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1572-5c56700a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

