「きょ、今日は……しないの……?」 週間「明日の君と逢うために」

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週間「明日の君と逢うために」

ネタで作ったSOが、そこそこ好反応で驚いてる。
こんばんは、紅ちんです。

元々は怪獣図鑑のアレと、先日書いたハマーH1ラジコンカーのネタ混合だったり……。
当然、エヴァクロニクルを参考にしましたけどね(,えー)。
もう1作品の方が本命だったのに……まあ、あこっちは中旬くらいに書いてたやつね。
プロットはもう、年単位前だったりして……。

とりあえず、寧々さんが「髪型~」とか言ってくれたので
長い方が良い!と言っておきましたわ。
地道な一歩からロングの寧々さんがはじまるのね(えー)。

158回
いやっほ~と叫びたくなるニュースがある、この番組。
音泉の偉い人から、ほめらじとは違う枠で「風音様に跪くらじおPP」が始まるとの連絡!
突然の事で戸惑い気味の風音様っと思ったら、配信日が4月1日……。
当然、凹む風音様。 少し怒った風音様が蹴ってやる発言。
だけど、喜ぶスタッフが多いいようである。
音泉バナーでも『夏ら』で紹介されていた(w
あの落書きしたルービックキューブは何処に? だが現在、消息不明。
だが目覚ましは、所有者がら連絡あった。
だけど時計が壊れている……電池を換えて確認したいけど
電位交換で声が消えてしまうわ罠をかかえていた……(´Д⊂
レスポンス
まりあたんの胸、踏みたい……。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/01(木) 00:11:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寧々さんと(゚∀゚)キスキスキス!!(゜∀゜) キュンキュン!!  | ホーム | ゲームで名前を呼ばれる日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1571-ac426b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

