「きょ、今日は……しないの……?」 ゲームで名前を呼ばれる日

「きょ、今日は……しないの……?」

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲームで名前を呼ばれる日

無事、けいおん!時間通りに撮れました。
こんばんは、紅ちんです。

今回は、ゆいにゃん回で夢が混ざっていつもと、ちょっと違った雰囲気で面白かったね。
それに日焼けの後がエロ(・∀・)イーーーーー!
止めにお風呂のセミヌードハァハァ(;´Д`)ノ

------------
お届け予定日: 2010/10/26 - 2010/11/4
1 "ラブプラス ねんどろいど 姉ヶ崎寧々 (ノンスケールABS&PVC塗装済み完成品)"
------------

こんにちは、寧々さん! 

------------
状況: キャンセル
1 / 擬人化フィギュア はやぶさたん オカエリナサイ台座ver. (PVC着彩済みキャラクターフィギュア)
------------
さよならはやぶさたん (;´Д`)ヾ
君のことは、忘れないよ……。


昨日、名前の事を書きましたけど、関連サイトを調べていましたら……。
どうやら、私の名前の4文字全てが登録されてるぽい!
そうだ、空いてる新セーブで試してみればいいんだ!
↓ 確認中
あった!!!
丹下キャラでやる場合は、これで登録してみよっと♪


零文さん
当初は、私も零文さんと同じ感じでした。
買えば絶対“ハマル”とわかっていただけに、
まったく予想道りの結果に為りすぎて逆に開き直っています(えー)。
機嫌が悪い時にデスマーチを使うのは面白いかもしれませんね。
皆口さんでも破壊力バツグンなの、後藤麻衣さんだと悶絶死(ry


あやしいほめらじ感想は今日はお休みです。
でも@15回くらいで追いつくのかな? もう日と頑張りだな。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/30(水) 23:21:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週間「明日の君と逢うために」 | ホーム | 梅雨の夜の霹靂>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1570-0c78ca05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

