「きょ、今日は……しないの……?」 「麻衣プラス+」

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「麻衣プラス+」

一日中、麻衣とイチャイチャ出来る「麻衣プラス+」の発売はいつですか?
こんばんは紅ちんです。
っと、いう事で、尼から送られてきました。


麻衣プラス+?


いやー。まったく買う気無かったですよー。
月初めくらいにカスタムさんのお勧めで、適当に通販かけた次第。
故に、遅い申込だったので来月に上旬に到着とのメールが来たので
人気あるから、そうなんだーっと思たレベル。
だから、先日書いたけど今日来たのは予定外だった訳。

んで元々、去年の夏に出たらしいのは知ってたけど
その時期バタバタしてて、ソレ所じゃなかたしね。
まあ、懐かしい丹下と皆川さんくらいは知ってたけど
残る一人の新人? が、そらのおとしもの@イカロスってwikiで今日知ったレベルだしな(マテ
だって、キャラ3人の名前すら曖昧だしな;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

そもそも、エロゲ関係外のゲームを買ったの何年振りだ?
あははーっ! コナミに貢いだのも、ときめも以来じゃんか?

おあと後が宜しいようで……。




巡回先の:Air さんが既に、プレイされてるようですが……。
>「お泊りイベントは、土曜日の朝から翌日夜までリアルタイムで進行します。イベントを楽しむには、その間ずっとゲームを起動したままにしておくことをオススメします」(説明書より)
ってホントに書いてやがるよ(w


AB
あれ天使たんがヒロイン? ゆりっぺじゃないの……?
これじゃ、Kanonのあゆと名雪の関係と(ry



155回
別の現場でリスナーにあった、この番組。
未央さん、風音様の「いいよっ!」で、いきなり登場!
3人で、差し入れジュースで乾杯!
でも、未央さん:お婆ちゃんの背中の味?
どうやら、ドクターペッパーみたいに薬品や湿布の味との事。
話戻してF林氏が別の番組で取材に来ていたライターさんに
リスナーでほめらじファンだと、告白されたそうだ。
風音様と荻さんには無いと拗ねる二人。
ゲストの桜川さん、1年振りなのに新鮮味がない(w
エロ川さんのエロ度チェック! お尻が強い?!
それと収録で失敗した時の「ぁ……っ!」と一言がエロイそうだ。
未央さんに肉食系?草食系? 肉食系に憧れる草食系との談。
カスタマイズに、ましろガールズが拍手で乱入!
なずなんとつばす嬢が大人の事情で声が出せないのが理由。
生みの親の、つばす嬢がいるのに、酷いぱんにゃの演技(w

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/26(土) 23:30:56|
  2. ~Like 麻衣Life~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私のパターンは一定じゃないんだからね? | ホーム | ねんどろいど麻衣きぼんぬ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1566-a218375a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

