「きょ、今日は……しないの……?」 さいしんすまーとほおん

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さいしんすまーとほおん

とりあえず、尼が金払えと言うのでコンビニで済ませてきたわ。
こんばんわ紅ちんです。
明日、入金確認→発送だと1日跨いで到着で土曜日になるのかね。


ホント、ニュースで報道されてるのを見るiPhone 4 欲しくなるね。
でも祖父銀行の契約設定があやしすぎるので、やっぱり踏み切れないわねぇー。
はやく何処もで、対応してください、おぬがいします。


153回
3年目最後の、この番組。 
もう、定番のいきなり舌足らずの風音様。
節目の番組、ゲストは先週に続いて、いづみお姉さま。
今日最終回発言?! 来週にゲストが決まってる桜川さんはフェイク?
まぐろみたいに泳がないと死んじゃうように、喋らないと死んじゃう荻さん?
何か近くでF林さんがPタンコスプレで徘徊?
確かに最近、風音様の自業自得もあったけど風当たりが強かったっと思った
のは私だけじゃなかったのね。
Pタンのほめてくれで数字が753が多いい?
単にパチンコ好きな仲の人のフィーバー数字だった(w
カスタマイズも荻さんが風音様に振りすぎ(w
いづみお姉さん2回連続!やっぱり演技上手いよなー。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/24(木) 00:46:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ねんどろいど麻衣きぼんぬ。 | ホーム | たのしいつうしんばんばい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1564-53099ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

