「きょ、今日は……しないの……?」 風たちぬ今は初夏。

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風たちぬ今は初夏。

燃費の為に、窓開けて風を入れて気持ちよかったけど、
そろそろ車内のクーラーが必要な時期ですな。
こんばんは紅ちんです。
今年は、4月まで寒かったりしたから急に暑くなった気がするなー。

巡回先で、ふぁみこん昔話「新・鬼ヶ島」のBGMが紹介されてた。




今でも、鬼と戦うシーンの曲は耳に残ってたしね。
全体的に聴いてみると、どれも神レベルにいいよなー。
あのファミコン独特の音で、よくやってくれましたよね。
エンディングがハッピーな筈なのに、切ないのよね。


カエルの為に鐘は鳴る BGM集

こっちも、久に聞いてみると名作過ぎる……。
特にエンディングが良いデス。


151回
先生に聞いてみた、この番組。
先生って誰だ? っと思いき単に大手検索サイトの事。
予測ウィンドウに、27回、35回、19回が1~3位順位に並んでいた。
五行さん初ゲスト、スクラッチ、円周率と順位の謎はある。
台本を読んだことないと噂されてる風音様の真実は?
そんな事は無く、ちゃんとチェックしてる、っと言うよりしないと仕事できない!
のびるちゃんのほめてくれ!
クリスマスイブにエロゲを買ったという報告をしたリアル腐女子さんからのメール。
ちゃんと証拠写真もあるけど、可愛いから信じないと風音様(w
荻さんにも弟子にしてくれと依頼の手紙が来るらしい……。
メールのコーナー別に対する出し方は参考になったな。
でも、150回もやてって一度も、この手の話がなかったのな(汗
カスタマイズ!風音様の炉巨乳少女キター!
続けてバレンタインSP “風音の乙女ちっく☆パラダイス”~ちょこっとラヴラヴクッキング~
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ちゃんと、テキストあると流石プロだな(えー)。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/22(火) 22:39:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たのしいつうしんばんばい | ホーム | イマドキのCM事情>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1562-a8290a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

