「きょ、今日は……しないの……?」 あなたのとなりのカピバラさん

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたのとなりのカピバラさん


今日帰ってきたら、C賞 クッションが転がってました。
こんばんは紅ちんです。
どうやら、謎妹が7-11でグジをやってきて当たったとの事で最近クジ運がいいらしい。
ほんとはA賞かB賞のぬいぐるみ欲しかったらしいけどな。
この当たった、クッション全長50cmだから、そこそこ大きいですよー。
でも、抱き枕サイズは150cmだから3倍じゃん(w

それに帰ってきたら台所の蛇口の継ぎ目から水漏れが……。
パッキンが劣化してると思いきや、ノズル部の蛇口のネジに隠れる部分が
完全に腐食しちゃって短くなってらので、それが原因らしい。
とりあえずシールテープを巻いて応急処置したけど
明日、寄り道してホームセンター行って買い替えないと駄目かな?


148回
明けましておめでとうございます。と言ってみる、この番組。
半月経って、やっと本年の収録ですね。
つばす嬢のブログでぱんにゃケーキが解体! グロ画像だけど美味しそうだったとの事。
そういや、これ何か見た記憶あるな(w
リスナーからの年賀状。ツイッターで馴染みある御仁が紹介されてる笑ったわ。
100万円のメモ帳から貯金の話へ。 どうしてお金は貯まらないとお約束な話。
もうしかして、妖精さんが使っている? とお馬鹿なお話へ(w
ほめらじケーキを家族に食われてしまったという可哀想な人からのメール。
残そうと思う家族の思いやりが無い……ほんと容赦ないネタだな(w
んで、○ーソンのケーキを寂しく食べた……ローソン伏字になってないし!
荻さんも、ほめらじケーキを一人寂しく撮って食べたらしい……(´Д⊂
昨年の荻原クリニックの患者さんの経過報告。
「ぽっちっと!」レスポンス! じゃなくて「ぽちっと」レスポンス。
メールフォームのミスがコーナー名を左右してるし(w
ちょっと遅れたお年玉プレゼント 略して“ちょっプ!”
知らなかったから応募できなかったから残念(´・ω・`)ショボーン

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/16(水) 00:59:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リアルラックは伝染するのか? | ホーム | えっちぃ(は~と)な高価な大人の玩具?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1555-b48c8273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

