「きょ、今日は……しないの……?」 えっちぃ(は~と)な高価な大人の玩具?

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えっちぃ(は~と)な高価な大人の玩具?

昨日の帰りと今朝に続けて事故がありました。
昨日の帰りが単独自爆事故で、今朝はトラックと乗用車かな?
こんばんは紅ちんです。
自分もハンドルを握る身だから気つけないとな。
しかし自爆車は、どうやったらあそこであんな感じでぶつかるんだろう……?
車種まで確認する余裕なかったけど、その手の走り屋ぽい車だったし、単なるスピードの出しすぎなんだろうな。。。



『週刊ハマーH1ラジコンカー』

DeAG○STINI がまたやってくれたっ!

創刊号価格:790円 通常価格:1790円
刊行号数:全65号予定

790+1790×64=115.350円

合計金額を計算したら、まさかの10万越えでした(w
エンジン駆動のラジコンでヤフオクみたら2.5Kくらいであったので
特別製で老舗京商が絡んでるけど、資料付くとしても、正直高価すぎるわ。
ほんと思い入れあって財布の余裕ある大人の玩具だよな(w
正直、創刊の価格意味ないよな……。
全額 1.5Kだったら、一考の余地あるんだけどな(えー)。


147回
まだ、丑年です♪とばらす、この番組。
会話からクリスマス前で予想すると20日前後かな? 
前回でも言ってたけど、来年の放送の為にイベントの
売れ行き予想したり色々大変だな。 まあ普通はばらさないよな(w
そのクリスマス話題から、荻さんイルミネーション撮影に行ったとの事。
そこからブログ更新の話へ。自分はしないけど他は文句を言う荻さん。
携帯での更新をアドバイスしたけど、やりにくいと挫折。
のびほめ。 今日もCmを言おうとするとフリーズかよ!
リスナーからの夢話から二人の不思議な夢告白。
風音様はスケボーで校庭を一人で腹ばいで無表情で滑る!シュールだな(w
荻さんは小学校の時に、電車に乗れない夢を連続で見たとの事。
互いに夢を夢と認識出来るのが凄いな。<自分はそれが出来ない。。。
ほっぺをつねって、痛いと言う話が笑った(w
PPカスタマイズ、やらないのに終了!!! っ訳なかったな(w

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/15(火) 00:05:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あなたのとなりのカピバラさん | ホーム | まさかの湯気規制解除!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1554-1c5a9513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

