「きょ、今日は……しないの……?」 行楽な土曜日

「きょ、今日は……しないの……?」

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行楽な土曜日

やっぱり土曜の晴れてる日に出勤すると負けた気がする。
こんばんは紅ちんです。
まあ、やっとこ先月末から動いてたのがキリ付いたわな。
でも、月曜に少し見直ししないとな……。


AB
だんだん風音様ゆりっぺが可愛くなってきた件について……。
今日の最後の台詞が自すぎてら笑った(w


ナツメ嬢
わたしも目覚ましTVの特集を見たおかげで、こうなった訳です……。
早速、オフィシャルサイトで動画見てきましたよー。
おんじが、お土産に買った飴を食べまくるのが最高でした。


145回
メリークリスマスなこの番組!
リスナーは誰と過すのか? もし寂しい人が居たなら応援する番組です。
のぼほめ。
少し前の回での、写真忘れてたメールの反応。
今度は、動画を要求するのも流石である。
突然のゲストっと言うより白い日にお約束の彼の登場!
ホワイトクリスマスSP@白くても城な城樹翔の旦那がキタ━(゚∀゚)━!!!!
これを狙って、メールを送ってたリスナーも多かった(w
翔氏の部屋に飾るロボットやフィギュアの意外な配置講座。
7体、美少女フィギュアをクローゼットに隠し持っている事を告白(w
ソコから模型談話に発展! 彼女と寡黙にプラモ作り(w
ダイガーモス号から『ワロス!』 ほんとにワラタ(w
突然、翔氏の過去体験を暴露!!凄すぎ(w
腹いたくなるくらいカスタマイズも笑わしてくれたよ。
ベンチマークは完全に風音様へのセクハラだよF林さん!
でも、白いの大好き♪ っとテレながら言ってくれる風音様は大好きだけどな(えー)。

2009年最後の放送! この一年お疲れさまでした! <聞くのに2ヶ月かかったわ(w
次回から、やっと今年に追いついた……。


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/12(土) 23:57:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺の野鳥談話 | ホーム | あれオフィシャル認定してるだね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1551-8717d364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

