「きょ、今日は……しないの……?」 最近のラノベ事情

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のラノベ事情

検索内容にちぇキちぇキ!

ニュー速VIPを見てやった後悔はしていない。




今回も挿絵の、黒雪姫が可愛い過ぎる件について……。
さっそく「アクセル・ワールド」5巻買ってきました。

設定が凄いくらい細かく決まってて楽しすぎるのよ、女性キャラ達もみんな可愛いしね←それかっ!
ホント一回読み始めたら止まらない作品だわ。
まだ、他に内職をしているから土曜も仕事だし、日曜にでも読み始めるかな?

しかし電撃で唯一……っと言うより、現在ちゃんと買ってる文庫になっちゃたなー。
今日、同じく最新8巻出てたけど「ほうかご百物語」は5巻で止まってるから早く6巻を……。
「乃木坂春香の秘密」は8巻止まり……「れでぃ×ばと!」は様子見で1巻買っただけだわ。
どれも先が長そうだ……_| ̄|○

まり見てと、ハルヒもそろそろ、持ってるのと売ってる巻数を確認するかな(w
他に、しっかり買ってた「ROOM NO.1301」が終ちゃったからな。
そろそろ、番外編が読みたいお年頃。


143回
ご注文ありがとうございましたとお礼を言うこの番組。
ほめらじケーキ大好評で注文終了。
そういや昨年末、この話題で賑わってたなー。<自分はそれ所じゃかなったのよね。
ゲストは、風音様と馴染みのある友人である、少し前に諸般の事情で引退?
みあぞう事、成瀬未亜嬢キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
みあぞうにほめてくれ! ほめてもらう所か地獄行き?
またまたF林コピペ仕事発覚! みあぞう→みるさんのままで修正ミス。
そういや、ななついろらじおに良くゲストに来てたから、それ以来だな。
やっぱり、このノリの良さが彼女の魅力ですね~(*´Д`*)ノ
よくよく考えたら、パープル、ぱれっとで出演作品なかったのね。
ここで、やっとシグナルハート+で攻略ヒロインデビューな寸法。
みあぞう、風音様とスキンシップで良い匂いで百合キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
キャラからシステムまで、しかもプレイまで深いメガネ談話。
もっと深い所は、ここではお話できない(w
風音様は、さぼるのが仕様であると再確認。
みあぞう、ゲストで初のメールをビリビリに破いた(w
流石、カスタマイズのアドリブ演技いい仕事してますね。
だれるちゃん可愛い(w

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/10(木) 22:34:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あれオフィシャル認定してるだね。 | ホーム | 求む:電波の限定解除>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1549-b8a867fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

