「きょ、今日は……しないの……?」 ラノベ業界旋風の嵐

「きょ、今日は……しないの……?」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラノベ業界旋風の嵐

某ラノベの、パクリ疑惑がマジになって回収までとは凄いもんだなー。
こんばんは紅ちんです。
今はオクで高値だけど、話題が過ぎて冷めたら古本屋で捨て値で売られてそうだよな……。

巡回先で見たけど iPhone 4 欲しいなー。
ドコモの縛り契約あるから年末まで、やろうとしても祖父銀行への変更は無理なのよね(汗
だったら素直に、 エクスペリアとの選択もあるんだな。
でも月額の料金高そうだよな(汗
まあ、年末までか今のが壊れない限り今は無理だな~。


141回
全力で誕生日をお祝いするこの番組。
配信日から3日後に迫った荻さんの誕生日!
クラッカーが収録ブースで暴発! 密室なので火薬臭い(w
のびるちゃんのほめてくれ、PNが長くて読みづらいので不評。
荻さんの誕生日用ケーキが準備されてロウソク消すはずが……。
白鳥の飾りで首を絞めてしまって、落ちそうになってた(w
リスナーより誕生日プレゼント到着。
中身が無くなったら転進する小銭入れが荻さんへ
おまけに、ハブの本皮の金運お守りが風音様へ
そのリスナーが立ち寄った場所を荻さんも偶然にも行っていた。
サクラダファミリア、国名前と思ってたボケボケ風音様。
ミフィー電報を、まひるちんと命名して半裸にしたり喜々として楽しむ風音様。
しかも、来た電報は「うりゅー」っと、ぱんにゃ仕様。
きっと電話で頼んだ時、担当オペレーター引いただろうな……(汗

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/08(火) 23:08:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<求む:電波の限定解除 | ホーム | 不思議なタイミング!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1547-7bb650a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。