「きょ、今日は……しないの……?」 週間わたしの魔法少女。

「きょ、今日は……しないの……?」

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週間わたしの魔法少女。

昼飯を食い終わってぼーっと休憩していますと
「ラブラブミンキーモモ、お願い聞いて~♪」っと脳内で聞えてきた。。
まあ、思いついた自分もわけわからんな。
でも、ちゃんと小山さんヴォイスですよ(マテ

そうそう、そのついでで思ったけど
王様の緒方さんは海モモだけだったんだなー。
空モモは増岡弘さんだから、マスオさんだったのね。
てっきり両シリーズ演じてると曖昧な記憶だったわ。
メディア&時間無いけど、両シリーズ見直したいな(w


しかし、上記の話が通じるのはナツメ嬢と限られた面子でしょうけど……。




139回
他の番組に出張してきた、この番組。
CDだけど、若医者がいるラジオにナース風音が光臨!
番組をはじめてから「ほめられてのびる」という単語で反応しちゃうとの事。
私もTVとかで聞くと、ほめらじの事を思いだしちゃうね(w
お酒で拒絶反応風音様、相性が非常に悪いらしい。
でもグダグダしてるところが可愛いけど、この年としては……と本人。
リスナーのプレゼントは、何でもできちゃう緑色の恐竜のストラップ!
荻さんのコーナー忘れられてるので、復活する?
先日の誕生日ネタ出し、先にここで紹介するんだから放送は無いと推測。
恒例?のモノマネ。 井村屋さん似てなさすぎ(w 翔氏は声が出せない(w
またまた根底を覆す、荻さんの誕生日が来なければ良いと逆切れ風音様。
カスタマイズ、まさかの風音様のニ連発で号泣……(´Д⊂
インフォメーションがはんにゃ「うりゅりゅ~♪」のみで笑った。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/04(金) 01:02:39|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<motto☆派手だね! | ホーム | 羽根が無いけど波音がある扇風機>>

コメント

呼びました?(ぇ

モモはテレ東バージョンしか知らないです。
…って墓穴堀まくってますが('A`)

でも、私、マミ派なのですよ…。
「とっしおーぅ」の声真似するくらい;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

あの頃の声優さんだったら、声だけで聞き分けられたんだよなぁ…と思う今日この頃であります(´・ω:;.:...
  1. 2010/06/06(日) 20:21:50 |
  2. URL |
  3. にゃつめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1543-2319df30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

