「きょ、今日は……しないの……?」 羽根が無いけど波音がある扇風機

「きょ、今日は……しないの……?」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

羽根が無いけど波音がある扇風機

突然に昨晩、居間の蛍光灯が切れた。
いつも年末に交換するんだけど昨年は面倒だったので
放置してたのが今頃ツケが回ったみたいだな。

帰りに通勤経路にある大手電化製品量販店に寄ってきた。

dys○nの羽の無い扇風機があったので見てみた。
確かに不思議な構造で円の淵にある小さな穴から風か吹いて来てる。
風が意外に爽やかで心地よかったわ。
でも、しかし、この構造には罠があった……。

風が空気孔から出る宿命なのか「ヒュー」と言う笛のような異音がする。

試しに隣にある通常の羽式扇風機と比べると、やはりいささか音が高い。
まあ、通常部屋でテレビを見てたりする環境では問題ないと思うレベルだけど
もし寝る際に、静かな部屋で使ったりしたら……かなり気になる大きさだな(w
試しにぐぐったら、同様な感想でてますな。

それに近くにあった商品冊子を持ってきましたので
みて見たけど、調整がし易くメンテも楽で、そっちのメリットは書いてある。
でも、環境が静かだとか音に関する事書いてないでやんの(w
やはり、それに関しては自慢出来ないんだな(w


138回
あのキャラ登場から一周年なこの番組。
突然の放送、CD特典に続いて、乙パラの行方は?
オーストリア、ベネチアでゴンドラに乗って放送する
第3回目を期待するっ!
ほめてくれ、たくさんのストラップ話。
ポチレスで使った声優さんに言ってもらった台詞を着ボイス化?
その前に、携帯サイトをを作らないといけない罠。
そして、そこから着ボイスを有料化配信して、ゆきちを稼ごうと風音様。
一方、荻さんはリスナーの事を考えて無料として配信すれば良いと当然の判断。
\ナズナーン!もっと! もっと!/を自作しる!

「ぱんにゃまんvsカネーザ出撃Sネオン」とのリスナーネタ出し。
コミケで同人誌として販売するのはいいけど結局作るのは、風音様?
寂しく一枚一枚、家内制手工業でCDを焼いていく風音様……(´Д⊂
ホワイドデイに荻&翔 でデュエット曲を希望!

ほめらじ百人一首最終回。
カルピステンプラ蕎麦は、荻さんのトラウマになっている。
72回目の誤爆謝罪と風音様、大分@湯布院覚えた(w
結局、コレ商品化してないの……?

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/03(木) 01:04:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週間わたしの魔法少女。 | ホーム | うしろのしょうめんだあーれ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1542-0777b16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。