「きょ、今日は……しないの……?」 忘れられた土曜日

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れられた土曜日

最近、土曜出勤のお陰で曜日感覚がありません。
来週こそは……こんばんは、紅ちんです。


AB
まあ、当然見てるけどさ。
毎週、よく話の方向を逆転させるもんだな。
My Soul,Your Beats! のマキシ欲しいけど面倒だから
ネット配信したらそこから回収するかね。




134回
秋の味覚が送られてきたこの番組。
リスナーから送られてきた梨に、はしゃぐ風音様!
『梨大好きっ!』
ゲストは先週に続いて、ちんまいみる嬢!
パラパラを踊る3人、ラジオじゃわからないわ(w
秋の味覚といえば? 石焼芋と荻さん談。
芋を手動で皮をむくのは、茹でる風音様。
この時期は、気候が良いからお芝居が多いい? 
荻さんが出かけた高尾山の感想。
同時期に、みる嬢も行ってたので、会話が弾む2人。
勧めるけど、あくまでも出かけるのが嫌いな風音様。
みるさん含めたゲストを誘っての曲CDの話。
生ハム@ハムスターは、みる嬢のペット。
梨剥きは、ファイナルほめほめ。
メイドみる嬢キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
♥のエプロンとウサミミでお腹イパーイ。
いやがる風音様も♥のエプロンで白い服でえっちぃ。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/05/29(土) 00:18:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<珍メニューで褒めてくれ! | ホーム | 思い出だけど現在進行形の“何か”>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1537-9788054d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

