「きょ、今日は……しないの……?」 脱線した定期アニメ

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脱線した定期アニメ

23時過ぎて食べる、おせんべいもオツです。



刀語 第五話「賊刀・鎧」
先週、ちょうど放送前に気づいたので撮っておいたのを見た。
結局1月一回の放送であったし視聴するのははじめてでした。
シリアス全開と思ったら、結構ギャグ満載だったのね。


般若ゆかりんのとがめが
ちぇいすと~☆を、ちぇりお~☆ っと間違ってるのが 可愛いな。
畑さんの歌声を聴ければよいかと思ったんだけど……3話だけだったのね(´・ω・`)ショボーン
でも、今回のED ゆかりんが歌って作詞 - 畑亜貴 / 作曲 - 伊藤真澄 の豪華仕様でしたな。
OPも 栗林みな実だったし、優遇されすぎ(w
今度DVD借りてこよっと♪


132回
ましろ戦隊『ぱんにゃマン』!! 主題歌 作詞:なずなん
アカペラで凄い! 色んなカラーのぱんにゃが戦う!
元は風音様の命令で作ったもので本人楽しんでるけど歌うの大変!
これは新OPの布石なのか?
ほんと、なずなんが来ると番組が楽しいな。
なずっぺ@田舎風少女ハァハァ(;´Д`)ノ
今度は、桜川しゅとらっせさんがSOKの主題歌を作る?
男好きアドベンチャー『肉食系女子♪』 ~男が欲しくて堪らない~
ちょっと、これネタじゃなくて作ってくれYO!

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/05/27(木) 23:33:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<思い出だけど現在進行形の“何か” | ホーム | とある目の前の聖地。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1534-0ac2fb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

