「きょ、今日は……しないの……?」 とある目の前の聖地。

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とある目の前の聖地。



「とある科学の……」と謎妹。

「電磁砲」とあちき。


昨晩、ブログをアップした後に謎妹が言った一言。

まったくオタクアニメを見ない人なのに珍しいと思いきや
丁度、巡回先でネタにされてたので謎は直ぐわかったけどね。
そう、昨朝のめざましTVで、聖地特集で出たと言う頃やね。

有名動画サイトは、大方消されてるけれども、
いとググってみつけたので、まだマイナー系は残ってますな。


まあ、立川駅もそんなに離れてないから、行くのは可能だな(w
それと鷲宮神社は、過去にサバンナさんと行きたいねー。っと
ネタにはしてたんだけど、結局私的にバタバタしておじゃんになちゃたのよね。
もうし行くなら、愛車を痛車仕様にしないとな(マテ




131回
コピペの人が出会ったほめちゅTシャツを着ているリスナーさんがいる番組。
ゲストは、自らもリスナーである\ナズナーン!/
前振りで楽しんでた2人に拗ねるなずなんが可愛い(*´Д`*)
正規ゲストとしては1年振りだけど、日頃関っているので、そんな気がしない。
キャラの名前を間違える荻さん。
ぱんにゃである自分の飼い主、みう先輩を忘れる風音様。
ダメダメな2人である。しかもゲームも説明出来ない<ぱれっとの営業の人涙。。。
キャラ人気投票に主演キャラに投票している、なずなんは流石だ。
ぱんにゃファンディスクは色々やばすぎる(w

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/05/26(水) 23:58:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<脱線した定期アニメ | ホーム | 真似しちゃいけない悪い携帯の請求書のみかた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1533-7d3e6f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

