「きょ、今日は……しないの……?」 三昧の夢の跡

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三昧の夢の跡

先月の中旬に行った役所の手続きが、また残ってて大変。
ここで残ってた書類がやっと揃ったのよ。
何とか郵送で済ませられるようにしたので、明日投函するかね。



まあ、なんとか8割方くらいはアニメ三昧聞けたかな。
ぶちゃけ、風呂とか考えると全部聴くのはかなりキツイよな(w

しかしポケットラジオ持ってて自室しか聞けないのは使えないよな。
次回があるなら、形は古くて調子悪いし買いなおしたいなー。


でも、やっぱり大晦日の方が、次の日が休みな分落ち着いて聞けたな。
また年末は難しいよなー。やっぱり来年のGWに期待したいね。


それと一年半前は、ひとり寂しく聞いてたけれども
今回はツイッターのお陰で、多くの世代の反応が見れて面白かったわ。



115回
番組スタッフがほめらじ検定と言うもんを見つけた。
問題は自分に関する事なのに、当然のように忘れてる風音様。

ゲストは「スイートラブミー!」自由人のS野夏野こおり嬢。
恋色@ツンデレ義理妹美琴のように、あちきをなじってくださいオネガイシマス。

カスタマイズ、スタッフ全員こおり嬢の声にハァハァ(;´Д`)ノ
私もハァハァ(;´Д`)ノ ハァハァ(;´Д`)ノ ハァハァ(;´Д`)ノ
ホント作ってる魔法少女とかの声が可愛すぎる! この声で是非ともゲームキャラを……。



amoreさん
今回は、結構知ってる曲が多かったですねー。
以外に新しいので、見ていないと知らなかったりするのもありましたね(w

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/05/06(木) 22:46:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぐぐって25%! | ホーム | 「今日は一日 エロゲ曲三昧」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1512-dadd48bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

