「きょ、今日は……しないの……?」 発見!探検!痛車の町

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発見!探検!痛車の町

近隣の痛車MAPを作ろうかと思います。
って、まだ確認取れてるのは2軒だけどな(マテ

今日の帰りに、バリバリなのを見たなー、多分絵柄は東方。
印刷されたシートを貼ってるヤツだったから、遠目だと塗装してるのかと思ったわ。

ほんとあそこまで、やってるっと格好いいよな。


113回
出だしから、カミ神 風音様
ゲストは M屋井村屋ほのか嬢が何を、何を育ててるだ!!!
PPカスタマイズは、ゲストの罠が起きなくて、驚きの荻さん2回連続。
当然、ほのか嬢にやってもらいたかったに決まってる!
しかし、子供役をして父親役をした風音様の、怪しいキャッチボールで大爆笑しますた。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/04/30(金) 00:25:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<二度あることは三度ありやがった。 | ホーム | つぶやきはぢめました~。>>

コメント

>痛車

土地柄珍しい車の多い地域に住んでますが、もちろん痛車もいます(ぁ
よく会うのがエヴァ車にミク車。
ミク車は軽トラでシルエットなミクと「ミク改」と「絶対領域」の文字が。

私の車は「水曜どうでしょう」ステッカーで( `・ω・´)b
  1. 2010/05/01(土) 05:53:36 |
  2. URL |
  3. にゃつめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1506-de0cd5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

