「きょ、今日は……しないの……?」 どうしよう? 明日にしよう?

「きょ、今日は……しないの……?」

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうしよう? 明日にしよう?

ソロモンよ ブログよ、 私は帰ってきたぁ……!!(CV大塚明夫)

まあ、何も無かったように復帰して、1週間経ちましたけど……。
もし、途中で力尽ての危惧してたんだけどね(マテ

とりあえず、なんとか気分を落ち着けて続けられてる目処らしきものが立ちました。
でも、また唐突に消える可能性もありますが(えー)。


4月1日の書き込みに反応頂きましてた4人の皆様。
この復活も皆さんが閲覧されていることが、きっかけのひとつであります。
温かいコメントありがとうございました。

尚、反応が遅くなりまして申し訳ありませんが
今後も更新続ける限りお付き合い頂ければ幸いです。


ニ東さん。
えっと他の方は、こちらからネット連絡が個別に出来る環境でありますが、
貴殿だけが、その手段が無いのでこの場を借りてコメントを返させて頂きます。

オリキャラに関しての使用は問題ありません。
この様に活用して頂まして、はぐれSO作家としての極みでもあります。
愛着のある長期シリーズの今後を、これからも楽しみにさせて頂きます。




さて、ブログ暫定完全復活? っとなりましたけれもど上記に関りますが、
まだまだ不安定な日常生活をなんとかやってるに過ぎないでありますわ。

実際の所SOも、年明け過ぎくらいから執筆どころか不定期巡回が現状です。
よって以前のように、適時コメントを記す余裕がまま為りませんしね。

同様にSO勇士作家の皆さんが活動されてる内容も方向が決まってからは
私がアドバイス出来る分野から外れて敷居が高くなってしまっていますしね。
なので、完成した作品に関してはクオリティ高いものになりそうと思って期待してる反面。
その結果SO本家が寂しくなってるのもアレですけどね……。
まあ、数ヶ月出没できない私が、言える立場でありませんけど(えー)。


さてさて、明日のネタどうしよう?


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/04/18(日) 22:28:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<休んでてもお約束体質 | ホーム | 雪から出た真実。>>

コメント

オカエリナサλ
まずはこの一言を。
そして、また一緒に楽しみましょう!
  1. 2010/04/19(月) 01:05:35 |
  2. URL |
  3. 千鶴の近所のお兄ちゃん #-
  4. [ 編集]

おかえり、おにーちゃんっ!

タイトルはなんとなく思いついたのを(ぇ

あらためておかえりなさいですヽ(´ー`)ノ
数日前より更新されておりましたが、あらためての復活宣言を嬉しく思います~♪
またちょこちょこ見に来ます!

余談
1.ニナ・パープルトンってやっぱちょっとアレだよね('A`)
2.オカエリナサλBOX持ってます(ぁ
  1. 2010/04/20(火) 19:53:49 |
  2. URL |
  3. にゃつめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1494-a82d1dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

