「きょ、今日は……しないの……?」 やさしさに包まれてみたいわっ!

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やさしさに包まれてみたいわっ!



落ち込みまくっていますけど、わたしは元気です。



まあ、エア箒を知ってるくらいだからな。それに夏奏はインストして放置(えー)。


はいっ! 1日を5分残しての狙った更新です。
もし、待ってた人いたら狙い通りです(にやり)。

いやー。完全にブログやSO系で、すっかり2ヶ月くらい雲隠れしてましたね。
この期間中で私に何かあったら、そのまま終了だった訳だ(マテ
逆に古参のネット友人とは独自のルートがあったから、たまに世間話してた罠(えー)。

でも FC2ユーザーだと巡回すると足跡残るから、調べれば生存だけはわかちゃうんだけどね。
っと、同時に誰が来てたかも把握しておりますね。
その結果、縁も縁も無い巡回先の大手ブログの人が、この休止してる場末に定時で来てるのが不思議でならないんだけどね……。

とりあえず、休止の際に反応頂いた方には個別でメールさせて頂きまして今後についてお知らせしましたが……。
申し訳ありませんが、色々あの当時より悪化しております<ダメジャン

しかし、ようやく何とかなりそうな雰囲気も出てきたので、
半月くらい何も無かったら当面復活の予定は無いと思ってください。

まあ、今日書けば後日に何でも嘘に出来るから、やり放題に出来るなぁー。
っと、言う事で、気が乗り次第の復活時に、またお会い致しましょう。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/04/01(木) 23:55:06|
  2. 声優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<火曜深夜で2クールはやめて欲しい。 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/02(金) 00:12:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/02(金) 01:17:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ブログでのコメントありがとうございます。
由那の森です♪

お元気そうでなによりです――というわけじゃなさそうですね(汗

由那の森も、最近SO、ブログとも更新速度が遅くなっています。
その理由の内訳は、もっぱら自身の色塗りのスキルを磨き、ある程度安定化させるためなのですが――

なかなかうまくいかなくて最近、ちょっとぐろっきーだったりします。

紅さんも楽しみにしていただいているようですので、がんばります~……。

ブログが再開されることを願って。
でも第一は、自身の体調や、心をいたわってくださいな。

では
  1. 2010/04/03(土) 09:49:30 |
  2. URL |
  3. 由那の森 #oEKVtF.6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/04(日) 20:24:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1486-31ee560a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

