「きょ、今日は……しないの……?」 水曜日

「きょ、今日は……しないの……?」

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水曜日

お父さんは無事。


最近、動物CMの新バージョンが各所で展開しちょるな。
・アヒル&ネコのコンボ
・アルパカ

次は秋旅行で、にゃらん が来るかもしれない。

まったく一日おきで気温が変わるのも困ったもんだな。



ニ東さん




こちらこそお久しぶりです。
当方のブログに反応あると思いませんでしたので少々驚きましたけど、
態々、こちらへのコメントありがとうございます。

いつも定期的に、皆さんのプロフは巡回しておりますで
私宛てのレスポンスは読ませて頂いてますよ。
尚、今回、プライベートな記載もありましたので、このまま非公開とさせて頂きます。

私の方も皆さんのコメントをつける際。
なるべく作品全体として良い点と気になった(注意)点の両面を見出すようにしております。
まあ、作品によっては、綺麗に纏まって注意点が無いものも出てきますけどね(苦笑)。

逆に私も、その手のコメント欲しいんですけどねー。
大体、作風が被ってるのが現状ですし、特に奈々氏さん達に!!
ですが良く貰うのが、誤字脱字などの初歩的なミスだし……。。。

しかし貴殿の方で、私の感想を踏まえて、その後の作品作りに
生かして頂いてるのは嬉しい限りです。

やはり、既に年単位で稼動してるのもあり常連の皆さん、自分も含めて
文章的な“癖”は固定してしまっていると思います。
ですが、細かい演出とで、新しい発想を挑戦してるのを見つけた時は
内心 Good Job っと思っていますよ。

さて、お仕事の方が忙しいとの事ですし、気温の高低もあります。
出来る限りご自愛して体調管理には注意してください。
今後も、当ブログ及びSOでも、お付き合いの程宜しく願います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/09/02(水) 23:17:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<木曜日 | ホーム | 火曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1353-0bf8d9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

