「きょ、今日は……しないの……?」 水曜日

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水曜日

何だで、ぱっと晴れないけど蒸し暑い日が続くね。
でも、気づいたら結構雨は振ってないんだよなー。

今年は夏コミはタイミング的に良かったけどね。
確か去年も良かったけど、何年か前に、その期間だけ大雨振って
大目玉食らった時あったからそれに比べたら当たり年だったな。


amoreさん
やはり相性が悪いようで届いてなかったようですね。
とりあえず、送信……っと思ったら掲示板になってるΣ
これだと、オフレコ会話が出来なくなりますね(苦笑)。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/08/19(水) 23:11:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<木曜日 | ホーム | 火曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1339-cb727853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

