「きょ、今日は……しないの……?」 月曜日

「きょ、今日は……しないの……?」

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月曜日

さいしょのいちまい。

デジカメでビックサイトを撮影したのコレ一枚な罠。
これを撮ってる周囲360°は人で埋め尽くされてるんだけどね……。
それに、午後に再度企業に行く際、コスプレ広場通過した時、
そこで数枚撮ってくるのも楽しかったなっと後悔。


到着して予定通りにロケット行ったは良いけど、
隣のカッタの列の所為で大幅に大回りさせられて余計な苦労してしまいましたよ。
今回はジャンルもマイナーだったから、いつもより列が少なかったね。
もし、今回がなのは本だったら、倍以上の香具師が着てたんだろうけどね。
でも、よろず絵に咲、やDQ9あったりして満足。

その後適度に企業に向かって、紫さん見たら誰も居なかったですよ……。
紫通信&メモリア体験版については昨日記した通りです。。。

隣の、ぱれっとについては既に、悲惨な状況を得てたので現状を見てきて納得。
その後、葉月さん行って適当に買ってきたけど、なんだで20分くらいかかったかな?

東の島中適当に巡って、エロゲブランドの配置を探す。
適当に回ってたら、葉月関係の本を見つけたので大体配置を確認。

その後欲しかった、あすきみ関係の本を2冊発掘。
1冊は、ほめらじ本で、のびるちゃんとピーたんが、かもめ亭に訪れて
さくらっせキャラと、明日香、七海、先輩が登場してた。
この配置だと、当然声優ネタはお約束でしたね。

もう1冊はカラーイラスト集 こっちも紫、ぱれっと、ほめらじ混合。
小夜が真由の緑の水着着てました。
りん@成長版が葵ちゃんのステージ衣装着てました。

きっとamoreさんが見たら、悶絶必死! ってあちきも悶絶したYO!
(先週から数回感想送らして頂いてますがシステムの相性が悪いのか、届いているのでしょうか?)

明日に続く。



allycsさん
紫さんの無料配布についてはイヤな予感してましたが……。
数量の都合ですから、こればかりは仕方ないですね~。
昔はユーザー登録すると送られてたらしいのですけど、最近はそうでも無いらしいです。

なのは映画版プロモ映像は、私の目の前の兄ちゃんも携帯らしき端末で撮ってましたね。
手を上げて必死に大変そうでした(w

そう葉月のエステルさんの天罰イベントです。
丁度、列形成する所に並べて、開始数分で天罰を貰えてラッキーでした(マテ
その後ろには数百人の列が……。

こちらこそ、お疲れさまでした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/08/17(月) 23:35:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<火曜日 | ホーム | 日曜日>>

コメント

>先週から数回感想送らして頂いてますが
まことに申し訳ありません m(._.)m 届いておりませんでした orz
やっぱり投稿できたかどうかわからなかったら不便ですね。。。
掲示板の設置を考えてみます。

>小夜が真由の緑の水着着てました。
画像貼り付けられる掲示板の設置を考えてみますw
  1. 2009/08/19(水) 01:10:55 |
  2. URL |
  3. amore #m42VCkXM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/23(日) 23:34:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/24(月) 00:45:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1337-42e8f3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

