「きょ、今日は……しないの……?」 土曜日

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜日

あぶらぜみ

外に出してたハンガーに掛かった洗濯物に、ひっ付いてたらしく、
そのまま取り込んだ室内で妹に発見されて私が捕獲。

しかし普通なら洗濯物に触れた時に、びっくりして逃げるだろうにねー。

まあ今日は雨が降ったり止んだりの天気で悪かったし
見た所、羽も綺麗だったし、幼虫から羽化したばかりかもしれない。

雄でしたので、久しぶりに触ったセミの感触と泣き声に
小学の頃、良く捕まえた頃を思い出しました。

この後に写真撮って、逃がしましたけど成虫の短い期間を外敵の手から
無事まっとうして欲しいものだ……。

ちなみに、発見した一瞬。妹は「G」っと思ってびっくりしたそうだ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/08/01(土) 23:34:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<日曜日 | ホーム | 金曜日>>

コメント

ちょっとしたハプニングって感じですねぇw
やっぱ某終らない夏と同じくキャッチアンドリリースの精神で…。
その内セミさんが恩返しに来るかもよ?w
しっかし…いい加減に某夏は終って欲しいぞよorz

  1. 2009/08/03(月) 22:20:31 |
  2. URL |
  3. どんべ #3DpfYUu6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1322-1dc31b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

