「きょ、今日は……しないの……?」 土曜日

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜日

汗ばむくらいの、いい天気だったけど夕方から雨雲見えたと思ったら夕飯時に雨……。
明日もあんまり良くないらしい……出かけるんだけどな。。。。

夕方前に放送してた西部警察凄すぎる。
銀座に東京駅前の道路封鎖して特殊装甲車を走らせるロケやったんだから
昔は取締りの関係が緩やかだったんだろうなー。
そもそも舘ひろしがノーヘルでハーレーかっ飛ばしてる時代なんだから……。

個人的には寺尾聰の狙撃の名手リキが好きでした。
西部警察ごっこで遊んだ懐かしい覚えが(えー)。


Airさんから指定バトンを頂いたのでら答えてみますた。
今回の指定は『リリカルなのは』だそうです。

長くなるので ↓ へ



※注意
・回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答えること。
1⇒最近思う『』
2⇒こんな『』には感動!!
3⇒直感的な『』
4⇒すきな『』
5⇒こんな『』は嫌だ!!!
6⇒この世に『』がなかったら
7⇒次に廻す人、 6人に(『指定』付きで)
との事。



1.最近思う『リリカルなのは』
まあ、正直「StrikerS」で終わったと思ったよね。
去年夏に映画化決定した「The MOVIE 1st」の詳細がこれからですし
パラレル内容だから正直、蓋を開けてみないと期待は出来ないなー。
まあ、私はあまり映画行く人でないしDVDレンタで終わるでしょうね(苦笑)。

2.こんな『リリカルなのは』には感動
以前、日記かブログに書いたけど「A's」でオールメンバーで
奈々ちゃんが唄う挿入歌「BRAVE PHOENIX」が流れる中
「闇の書」の暴走した防衛システムをフルボッコにした挙句。
魔導砲「アルカンシェル」で反応消滅させる流れは、私のアニメ10指に入るわ。

3.直感的な『リリカルなのは』
「魔法少女、ずっと続けてください」
セブン・アークス忙しい人頑張ってください!
脚本より、この人の漫画見たいんだけどね。

4.好きな『リリカルなのは』
キャラとしては「A's」時のフェイト、次点なのは、って所か。
共にベルカ式魔法に装備を変えた時やね。
ザンバーフォームのフェイトのフィギュア結局買わなかったな。

5.こんな『リリカルなのは』は嫌だ
「StrikerS」より10年後。 もう少女じゃねぇΣ( ̄□ ̄;)

6.この世に『リリカルなのは』がなかったら
どうなんだろうねー、まあ対に出来る観点のアニメが無いから何ともいえないわ。
元々の原作を知ってる人なのでアニメするには良い素材だったから
数年前からコミケの企業では関係者ならご存知だろうけど
鬼門のブースである程人気あるしね。
っとは言っても、違う素材で楽しんでる可能性もあるけどね(苦笑)。

7.次に回す人。6人(『指定』つきで)
うーん。、6人は辛いですねぇ。
よし折角なので、ここをSOの関係者の皆様へ(プロフ反応でも可)

皆さんの大好きな『明日の君と逢うために』でいってみよーーー! 

皆さん執筆で忙しいと思いますし場末(Airさん気にしたらごめんさい)っていますから
当然スルーでも結構です。

言い出しもあるし凄く面白そうなので自分でやってみ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



1.最近思う『明日の君と逢うために』
正直、CDドラマVol.3 とVFB(ビジュアルファンディスク)でオフィシャル的には終わったと思ったわ。
そしたら、ここでCDドラマVol.4の発売……まだ期待していいのかね?
SO熱は、皆さんまだまだ冷める所か熱いな(w


2.こんな『明日の君と逢うために』には感動
明日香(あーちゃん)と小夜ちん(咲さん)の最後の泉の前でのシーンが同クラスですかね。
ちなみにリコの泉とあさひ先輩の展望室は次点。

3.直感的な『明日の君と逢うために』
これほど登場キャラの性格がキャラ相関図としてバランスとれてるゲームは無いわね。
それに小夜ちんの貧乳。

4.好きな『明日の君と逢うために』
明日香の美乳と小夜ちんの貧乳とリコの巨乳
妹演技がデフォだったアグミオンのわんこ的幼馴染演技が知れてよかったわね。

5.こんな『明日の君と逢うために』は嫌だ
本編でりん@南おねえさんの口調がCDドラマVol.4での一発芸の持ネタで。

6.この世に『明日の君と逢うために』がなかったら
まっぴーらっく.氏の白水着のイラストキャラを見る機会が減っていたな(えー)。

まあSOで書くことも無かったからスキルを上げる事が出来なかったと思うし、
今お付き合いしてる他の作家さん達と知り合う事もなかったから色々考えてみるとマイナスだったでしょうね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/05/23(土) 23:01:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<日曜日 | ホーム | 金曜日>>

コメント

いきなりのバトン、受け取ってくださってありがとうございます。
「リリカルなのは」の指定を思いついた時、不意に紅さんの事が頭に浮かんだもので渡してしまいました(笑)。
思い入れたっぷりの回答に、その判断は間違ってなかったと一人満足(*´ー`*)

>6.この世に『リリカルなのは』がなかったら
>まあ対に出来る観点のアニメが無いから何ともいえないわ。

プリティサミーとかいかがでせう(待て
  1. 2009/05/26(火) 15:28:04 |
  2. URL |
  3. Air #FiPkFC0s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1246-9dadbb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

