「きょ、今日は……しないの……?」 番外編

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

番外編

“音泉”から来た封書
  撮影 自分

そっちのネタは、しない予定でしたが例外って事で(マテ
まあ「今日は~」の遺産と思ってくれれば(えー)。


上記封書なんですが「タブリエ・コミュニケーションズ」って所から来たんです。
この社名を聞いて『ピン!』とした人凄いですわ。

私も、何処かで聞いた社名だったけど一瞬見当が無かったんで凄く焦りましたからね。
そう、ネットラジオの大手『音泉』を運営してる会社ですな。

んで、この中身は……100回記念、ほめらじプレゼント

当選キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ステッカー100名(一部サイン入り) の1/100に入れましたヽ(´ー`)ノ
まあ、サインは無かったですが(´・ω・`)ショボーン

ななついろラジオ以降、もうネットラジオに投稿する気力ないんで、
秋燕さんの言われた、放送で採用されてもらえる価値もわかるんだけどね……。
一回は現物を見てみたいじゃん! とりあえずステッカーが拝めて満足。

とは言ってもシール意外のプレゼントを狙っていたのも事実。
風音嬢のプラ版で創ったガラクタ品欲しかった……。

あ、一応送ったメールは一点集中で1通限りで多数投稿はしてません。
但し、感想を『いつも楽しく聞いてます~♪』って言うお約束内容ではありません。

↓ 送った原文そのまま
---------------------
【感想】
我々は今一人の鳥英雄を失った。
これは我々の敗北を意味するのか? 否! これは始まりなのだ!
ね○らじに比べ我がPPの国力は30分の1以下である。
にも関わらず今日まで戦い抜 いてこられたのは何故か!
それは我々の戦いに正義があるからである。
のびるちゃんの分身、そして諸君らが愛してくれた、ぴ-たんは死んだ。
何故だ!我が、ほめらじリスナーよ!今こそ悲しみを乗り越え、
そして怒りの炎を胸にこめて立ち あがるのだ!
リスナーの優良種たる我らこそが人類の正しき未来を救う事が出来るのである。
ジーク ほめらじ !!!
---------------------

まあ、これくらいしないと、この番組では貰えないと思ったよ……その勘が当たったのも凄いがな。

ああ、自分で送って懸賞当たったの……もう10年以上経つよ。
(家族に名義使われて当たった事はあったけどさ)
その間にて1年間G´sマガジンの表紙絵テレかに送ってハズレ続けてたのはショックだったよな。
それ以来、送るのを避けていたのも事実だしね。

尚、件のシールは写真公開しないからね(えー)。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2009/04/11(土) 22:29:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<日曜日 | ホーム | 金曜日>>

コメント

スゴいです!
由那の森は懸賞とか宝くじとかそういうものって当たった試しがないです( ̄○ ̄;)

でも一つだけあるんです
GzマガジンでDC2の短編?を募集していたのがあって書いて出したんです!
名前が乗りました!由那の森で
わーい。でも賞がとれなかった人から抽選なのでまああまり口外することでもないのですが(汗)
サイン入りポスター今でも大事に保管中です
  1. 2009/04/12(日) 00:11:23 |
  2. URL |
  3. 由那の森 #w1DaaoEY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1202-88e7b6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

