「きょ、今日は……しないの……?」 ぷろじぇくとD ~みみっちぃ挑戦者達~

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷろじぇくとD ~みみっちぃ挑戦者達~

前から、やってみたかった事を今日やってみた。


原チャでドライブスルーへ突貫!



この土日はマックでWCB優勝の恩恵でセールやってるので
愛車出すより丁度原チャあったんで、その方が昼飯用に一番近い店へ行くのが早かったのよ。

そらまあ車じゃ腐るほどやってるけどさ、店前に止めてメット外すのも
面倒だったし一度やってみたかった訳。

バイトの姉ちゃんも変なヤツ来たと思っただろうな(w
でも車の時と同様に普通の反応(テンプレ)で受け答えしてたわ。




午後、別件の買い物出たんだけどさ。
途中、流れの悪い道で渋滞に捕まって普通の民家を見たら……痛車発見!

そこそこ通過する場所だったんで、やられたわ。
ちなみに、らき☆すたメインぽっかたわね。

そろそろ自分の愛車も、ぷち痛車仕様にでも……。


テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2009/03/28(土) 22:40:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<18センチの制服 | ホーム | 予定調和にしたコラボレーション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1187-41e422a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

