「きょ、今日は……しないの……?」 パルトコよエイエソに~

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パルトコよエイエソに~

今日、昼過ぎに地元駅前の個人経営スーパーへ買い物に行ったら
あの、今では伝説っと為っているパルトコの店員さんと、久しぶりにお会いしましたよ!

最後に会ったのが……他のチェーン店スーパー前で、まだ青の日記だから結構前だよな~。

こちらが家族居たんで、軽くしか会話出来なかったんだけど
(業界ネタが聞けなくて、アシカラズ)
今月末(@1週間)で、この地元を離れて都心へ引っ越す残念な事を聞いたわ。

まあ、ここ数年お会いしてなかったんで、逆にあちきの方が既に離れるのかな?
っと思ってたから、なんたる偶然だったわ。
とりあえずイベント等で会えればいですね。って別れたけど、
今は、あちきが行ける状況じゃないんだけどな(汗



「釣りキチ三平」実写映画
祖父は同じみたいだけど、両親健在だし姉まで居る……。
もう、原作漫画とは別物ね。。。
魚をCGで動かしてる所あったから、バリバリ違和感あった……。



テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2009/03/20(金) 00:15:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 炭素(カーボン)デスマーチ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1178-f3881b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

