「きょ、今日は……しないの……?」 せめてもの情けだ!

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せめてもの情けだ!

      r‐-、_,-‐┐
      〉 ,______ヽi,
      f{ミイリ从リ)〉
.      ノリ(i|゚ ー゚ノi| <「宇宙葬にするぞっ !?」
     〈(_( /」丙i>
       く/i_j〉
          し'ノ

SOでプロフ更新にあわせてAA再作成。
こっちの方が可愛いかな?

気が付きゃSOも昨日で初投下から1年か……。
最近、空いた時間は、よあけなMCやってたからそろそろ止まってた作品書かないとな。



その よあけなMC
やっとこ コンプリートしたよ。

ネタバレあります


を了承するなら↓へ御進みください。
やっぱ仁美センセ手塚嬢、凄いわー。
何だ言ってもフィーナの、凛とした演技に見せるお惚気が可愛いもん(マテ

本作で語られなかったプロローグとエピローグが良い意味で語られて
ファンディスクと言うよりも、追加ディスクのノリで楽しめましたね。

だけど、最後のえっちぃ(は~と)。は狙い過ぎてる衣装だな(*´Д`*)ノ

しかしメインヒロインなのに、今回一番出番少なくて(´・ω・`)ショボーン
なんだで、えっちぃ(は~と)が2回あるし、
各アフター話で着実に顔出ししていた麻衣が一番美味しいわ。


エステルさんは既に同人誌で、同ネタが保管されているので
時期的には遅すぎたので、そこは残念。
だけど、結本嬢のツンデレ演技は本人は某ラジオで苦手と(ry


だけど完全に シンシアメインの作品になっちゃったなー。
まあ、オーガストのお家芸であるSFを使って、それに本来なら完成している
あけるり本編の内容を生かしての内容だったね。

だけど、オチが安易に予想できちゃうのは残念。
ここまでSFネタ使うなら、はにはにで既に構築されてるタイムマシンで<無理です。


そうそう、発売前に 「TriumphalRecords」「ROS」 で遠野そよぎさんのネタしてたのは
シンシアを意識していたのに気付いた人は居たでしょうか?<更に無理です。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2009/03/14(土) 00:10:42|
  2. 声優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<月世界の惹かれ髪。 | ホーム | 女優な声優さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1172-8e1c39ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

