「きょ、今日は……しないの……?」 物置と釣竿とあちき。

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

物置と釣竿とあちき。

今日、石油ファンフィーターの灯油を入れに行ったんですよ。
いつも専用の電動ポンプを収納している物置の扉が
前から立て付けが悪かったんで、時間も昼頃で暖かかったんで
ちょいと、詰まってるゴミを掃除して油をさしたりしたんですよ。

そしたら物置の端の方に厚めの白いビニールに包まれた長細い物が眼に入ったんですよ。
これって、もしかして……。

そう、数年前から探していた釣竿一式がビニールのお陰で汚れずに封印されていました。
中には、まったく使ってない虎の子のルアー竿も……。

部屋の押入れの奥に片付けてたと思って探したのに見つからない訳だなー。
ほんと、まったく予想の範疇外で、入れてないと固定概念があったから探しもしなかったしね。

それに小魚用の玩具竿や手製の釣竿とかも出てきたから思わず笑ってしまったわ。
意外に苦労しい作った記憶あるしね。

まあ、使う機会は先の事だろうけどね(マテ



明日のよいち!
おお!!! ブリッ娘(死語)に智秋ングの姿が!!
サイコロロボット以外のTVでの珍しいキャスティングで喜んだけど……。

オチのお陰で、理解しましたよ、ええ。 

 

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2009/02/07(土) 23:01:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<序盤で本番と同等? | ホーム | 続、予感、その後……。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1136-fa9384f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

