「きょ、今日は……しないの……?」 紫最新作「メモリア」

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紫最新作「メモリア」

シナリオ 北川晴・比高海
原画 皐月従兎・薩摩屋蒸気
発売時期未定


比高海(ひこうかい?)=トナタ説 
紫スレの住民も春色桜瀬で懲りてるからな。深読みしすぎだわ(w

あすきみみたいにシナリオ&原画も、完全外注か……。
今回も別工程の方で安定する作品が出来ちゃったら泣けるわね。

石川泰氏がプロデューサーで
守屋天氏が居ない今、明日七に継いでディレクターは湯氏かな?
一回くらい湯氏原画でゲーム作っても楽しいと思うんだけどね。
プログラムは河合優子氏でガチだろうし
CG統括が、あすきみと面子が被るかで、クオリティが変わってくるだろうな。

そうそう、くらげが、どうやらOPの外注作成を残1本で終わるらしいので
この作品が最後に、なるかもしれないね。
高水準の特殊OPと橋本さんの歌声が目玉の一つなのに

次に予定される実工程の作品は、どうなるのやら……。



今日の帰り道で愛車を運転中。
自然渋滞で前にリアウインドウに
『○○工務店 窓枠 大工』 と名売ったをスッテカーを貼った軽バンが走っていた。
それだけだったら、あちきは我が目は疑わなかった。

ただ問題は、その店名の周りにホワイトのカッティングシートで貼られていたキャラ達。
そう前の車は、業務車を騙った、ぷち痛車であった……。

ざっと見て、綾波、シャナ×2、ルイズ っと
“釘宮病”っと、かなり凶悪な専門用語まで……。
どうやら、この車のドライバーさんも、こっちの人のようだ(w
サイド部分にも期待したのだが、その車が右折する際
あちきは直進だったので、一瞬視線を移したけど、そっちまで流石に無かったわ(w

カラーシートでデカデカとやるのは、無理だけど、
1キャラの大きさがナンバープレートくらいならやってみたいなー(マテ

でも、やるなら あすきみのタイトルロゴを貼ってみたいなー。
無地のヤツの素材が欲しいわ~。
TOP絵の明日香付きなら、そのまま使っても楽しい鴨。
@は、貼る勇気だけ(えー)。

あうあう、鼻の途中が荒れて切れて出血……。
ちょっとした、はなぢが……(´Д⊂




テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2009/01/19(月) 00:15:11|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<魔法少女プリティーサミー! | ホーム | 本社近くの近くの聖地>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1117-5f862380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

