「きょ、今日は……しないの……?」 親切の落とし穴

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親切の落とし穴


先日に書いたけど、土曜だけど本社で仕事してきた。
いやー、だけど久に電車に乗るとネタが満載だわ。

あちきが座っていた目に立ってた、おばさんが持ってたコンビニ袋には
大盛りヤキソバの四角いインスタントの箱が1つ……それって昼ごはんの御弁当?
考えると謎は深まるばかり。。。

それに、池袋で券売機の前を通過したんさ。
そしたら目の前の機械の1つが警告音鳴らしてたの。
これってお釣りの取り忘れ? っと見てみると、千円冊1枚が排出されていた。
まさかドッキリ? っと周りの左右を見回しても、誰も居ない(汗

ちゃーーんすっ! っと正直思ったよ(w

だけどさ、このままネコババしるのも忍び無かったので改札の駅員に事情を話した。
この場合は拾得物として駅で一時預かって、警察へ提出。
落とし主が現れない場合、3ヶ月後に所有権を主張できるらしいわ。


しかーし 期間経ってから自分ものになってもさ。
飯田橋の遺失物センターに取りにいくので足代で、ご破算になるな(w
何かの都合で出たときじゃないと、だめじゃん……_| ̄|○



テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2009/01/17(土) 00:35:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本社近くの近くの聖地 | ホーム | 揃えて、萌えのピース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1115-c5ea905e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

