「きょ、今日は……しないの……?」 更に偏ってる放送時間

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更に偏ってる放送時間

先日も書いたたけど木曜の晩は。

空を見上げる少女の瞳に映る世界
ドルアーガの塔
鋼殻のレギオス

TBSで明日のよいち!
まあ倉等ASは、飽きたからもういいや(マテ

それに衛星2本も見てるから都合6本も見ることに……。

結構、前から木曜の晩は色々被ってる気するよな。
ストパンの放送も木曜日放送まで眠い目で起きてたしな(w


ttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090114088.html

ttp://ameblo.jp/tacit/entry-10192414530.html
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリームアチャー

自分で「人気」声優じゃないと認めるなYO!
つたないファンの一人としては寂しいよ……(´Д⊂

ちょ、淺川、アニメ劇場でメジャー5期の番宣してるよ……狙いすぎてる。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2009/01/15(木) 23:34:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<揃えて、萌えのピース | ホーム | すーつきていけぶくろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1113-1543309e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

