「きょ、今日は……しないの……?」 偏ってる放送時間

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

偏ってる放送時間


「WHITE ALBUM」
撮っておいたけど、見そびれちゃってやっとこ視聴。

はっきり言ってゲームやってないから、物語りの詳細知らないのよね。
だから、葉鍵最萌でキャラ名と小ネタくらいの事前知識だけ(w
電撃大王で漫画開始したけど、きっとアニメ追い越しちゃうだろうからね
これで、ドロドロ展開になるだっら楽しみ。

MP雑記に「SOUND OF DESTINY」が流れるらしいので
過去SJV-SCのCDで聞いているので、ナナちゃんVer.は楽しみだな。


ドルアーガの塔
まさか、年明け草々来るとは(w 早くて春、遅くて夏と思ってたもんな。
だけど思わず、前クルの最終回みちゃったじゃないなYO!

物語りも直後からと思いきや半年経った後だったし
主要PTの面子も、半分ちりじりになってたんだな。

OPで見る限りだと、出てきそうだし新キャラ投入も踏まえてるようだし
ロリッコカイの秘密も気になるし続きが楽しみな作品になりそうだね。



おや?TV玉 今期は土曜のアニメ無いのか?

だけど金曜日に関しては。。。

空を見上げる少女の瞳に映る世界
ドルアーガの塔
鋼殻のレギオス

新番組 3立なんですけど……なんか偏り過ぎてるなぁ?

担当者出て来いっ!!!

それにMXで ef 2期はじまったけど……。
☆チン ☆チン\_/\\( ・∀・)<テレ玉での放送マダー?

まあ、既にアニメイトTVでの無料放送あったからいいけどね。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2009/01/10(土) 00:16:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<送っていいの? 年賀状 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1108-1c9b8bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

