「きょ、今日は……しないの……?」 小夜様もみてる

「きょ、今日は……しないの……?」

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小夜様もみてる

マリア様がみてる 4thシーズン

その前にOVAでの3th放送してください、おぬがいします。
近くのツタヤ置いて、あったけな? 今度探してみるかね。 

それに過去テレ東で、やってたのに今回は地方UHFですか……。
大人の事情が作興してるアニメだな(汗

今回からの話は 文庫の「特別でないただの一日」だったのね。
実は手持ちで最後の巻数で、しかも読んで無い所だったりする。

そろそろ集めなおすかな……アニメが放送される分だけ(えー)。

久しぶりに、伊藤さんのお姉様演技聞けて満足だったわ。
MXで「かみちゅ」は、お母さん役だったからギャップありすぎ(w

そういや、もう一人の伊藤さんも居るんだよな。
このキャラ声質変えてるから気付き憎いのよね。


そうそうEDが、結構いい感じになってたな。 エロイ意味で(マテ



釣りキチ三平が80年代の地味なアニメ画で懐かし過ぎ!
態々テロで説明してたのが笑った。

実写映画……はう~! 勘弁してくれ(汗
それならCG使っていいからブルーマーリン編とかイトウ編をアニメで映画化して欲しいよ( ==)シミジミ



テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2009/01/07(水) 23:21:47|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<べにちんの天気予報 | ホーム | ちょっと遅れた年賀状。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1105-1aa35f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

