「きょ、今日は……しないの……?」 新春明けてからの驚き情報。

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新春明けてからの驚き情報。


「さくらシュトラッセ」がTVアニメ化<MH雑記より(8割り方信用有)

工エエェ(´д‘)ェエエ工

昨日、更新前に巡回してたらしく
工作スレで情報上がったけど、ネタと思ってスルーしてたら
その後の時間差でMPのソ-ス上がってやんの(汗

個人的には新作の「ましろ色~」の方が来るかと思ってたんだけどね(苦笑)。
それに、ぱれっとより紫の方が、先に来るかと思ってたしなー。

数年前なら、正直秋色恋華をアニメやって欲しかったわ。

当然今なら、あすきみだけどさ。
少しVFB見てしまったら……何だかもうメディア的にはお終いかな?っと思った次第で……。

でも、そのVFBでも記されてたけど、まだまだSOの方は職人さん達に頑張って欲しいものだね。

さくらっせ声優予想
マリー CV結本ミチル
ルゥリィ CV萩原えみこ
かりん CV小林眞紀
優佳 CV櫻井浩美

結本もフリーだし、櫻井も今まで居た事務所辞めたばかりで、正直どうなる事やら。
正直ルゥリィは萩原ヴォイスじゃないと許せません(えー)。

@は製作会社か……。
結本繋がりで、ななついろと同じジェネオン辺りだったら問題ないかな?
もし、声優一新で、あか坂と同様だったら……(´Д⊂

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2009/01/05(月) 22:50:26|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっと遅れた年賀状。 | ホーム | これからのおたのしみ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1103-f630dc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

