「きょ、今日は……しないの……?」 これからのおたのしみ

「きょ、今日は……しないの……?」

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これからのおたのしみ

恐竜SFドラマ プライミーバル

あうー。
一応今日で最終回な訳だったんだけど……完全に続きますよ、展開で尻切れな終わり方。
でも、話のオチとしては成立しちゃってるから困ったもんだ。
面白かっただけに、ちょっと残念。

っと思って、ぐぐってみた。

そしたら本国イギリスでは、近々第3期が放送されらしい人気作らしい。
なので、今回放送分は1期に相当するのかな? 早く日本で2期目の放送が待ち遠しいね。

恐竜が出てこないのにサブタイは、やっぱり
ドラマの内容をわかりやすくするためにらしいね><wikiより

このwikiも今回の放送で記載が生まれた感じだよな(苦笑)。


そういやテレ玉の、かんなぎ最終回が1/2日に放送されて笑ちまったよ。
そんな年明け早々に放送させるよな。
1週早めて放送させればMXより最速になったのに……。
再遅になって、こっちは詰まらない限りだったからな。

と、それにコレも完全に、2期目を意識してそうな終わり方だったな。
その前に作者さんの復帰を待たなきゃ話にならないけどな。


下記 あすきみSO関係の方しか意味無いんでご了承下さい。


秋燕さん。
当方プロフよりも、こっちの方は見てそうなんで記しておきますわ。

えっと、この分ですと意思は固そうですね。ほんと今まで御疲れさまでした。
貴方の作品から色々な面を参考にさせて頂きましたしね。
自分のスキルと吸収出来たか、どうかは微妙ですけどね(苦笑)。

まあ、今後もSOと当方ブログを目を通して頂ければ幸いです。
尚、そちらの関係サイトも更新が続き限り楽しみに拝見させて頂きます。


テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2009/01/04(日) 23:52:48|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新春明けてからの驚き情報。 | ホーム | 特番テーブルの抜け穴>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1102-b873a2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

