「きょ、今日は……しないの……?」 別次元のクリスマス

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

別次元のクリスマス


今日の朝の出勤。
昨日の祝日並に異様に道が空いてて焦ったわ。
もう年末進行なのかしら? でも帰り道は、昨日同様に変に混んじゃって駄目だな。

何か明日に会社で大掃除らしい。
金曜は、先越しで休む人が人が減るからの配慮の事だそうだ。

とは言っても、自席には資料図面の山が出来てしまって掃除、どころじゃなんだけどな……。
さてさて、明日捨てる書類のを切り分けしないと……半年以上使って無いのはイラナイな。


あすきみSO
思ったよりクリスマス作品きましたな。
こちとら、全然考えてなかったし、正直そんな気分じゃなかったしな(苦笑)。
とりあえず、前から考えたネタものが、何処までやれるか試してみるかな。
完成したら、ぶちゃけ真っ黒な内容になるのは決定だろうな(w



それとはそうと、あの18禁?作品は、このレベルなら黙認なのかな?

一応、利用規約<誰も読んでなさそうだけどさ。

>第3条(禁止行為)
>過激な性描写、残酷な表現、犯罪を誘発する表現、差別表現など、公序良俗に反する行為やエピソード閲覧者に不快感を与える行為

まあH画像がある訳でないしな……この区切りが曖昧なのは確かだろうけど……。

1週間、生暖かく見守ってみよう。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/12/24(水) 23:40:54|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年末のお仕事 | ホーム | 期待できなかった最終回>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1091-854c9e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

