「きょ、今日は……しないの……?」 あれも痛車のなんですか?

「きょ、今日は……しないの……?」

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれも痛車のなんですか?

今日、車運転してたら、前の車のテールにハヤテ@ナギのステッカーが貼ってあった。

あちきは直ぐ曲がってしまい側面方向が見れなかったので、痛車かどうかちょいと気になったなー。
(まあ、そんなの貼ってる事態、多少逸脱していますが……)

それに、ちらっと見えた同乗されてた
原色バリバリのクッションの色を見る限りでは
あやしさ120%だったな(w


いまさらだけど「天使のいない12月」はぢめた。

SOでアドバイス貰ってたのですけど
そういいや、いきなりの出だしコレだったね(汗
これは見てたので、さくっと思い出したよ~。

しかし、妹がみる嬢でしたのね。
今から考えると既にココで聞いてたんだ……。

ヒロインの声も某アニメで聞いた事あるし(汗
しかもコレアグミオンのデビュー作じゃん。。。

他にも何気に、あすきみ声優3人いたのね。



秋燕さん
確かに、右側のモミアゲの後ろ部分がソレぽいですね~。
個人的には、この尻尾だと犬よりもキツネかな? と推測しちゃいました。

確かに新人さん居たら、既に関ってないとイケナイ時期でしょうしね。
(もし、居るならサポート的な立場で関るくらいかな……)

ネタ話になちゃうけど、メインで執筆してるSO作者が一同より集まって
作品(シナリオだけになりますが)作ったらそれなりのモノできちゃうと思いますがね(苦笑)。

ホント、忘年会の雰囲気みると、みんな生き生きしすぎ(w<(この場を借りて、いつも御疲れさまです~。)

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2008/12/20(土) 23:15:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エロゲ界に新たな伝説の言葉が生まれた | ホーム | 新たな色に染まるか、紫?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1086-bdd15417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

